メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お知らせ

↑←new☆

スレイヤーズ




創作
■■

ごちゃまぜ




※お知らせ

2009・7・29を持ちましてラクガクギルドは記事の更新終了とさせていただく事になりました。
以降は落書き倉庫になります。
以降版権での更新はほぼ無くなると思いますので、リンクをさくっと剥がして頂いてかまいません^^

リンクして頂いた皆様、お一人づつに連絡できず申し訳ありません。。。
とりあえず、現在仕事に家事にと忙殺され気味で時間が!気力が!仕事しながらサイト運営してる人は神ですね、ちょっと私には無理でした。

今思うとやっぱりお絵かきを通じて色々な方と知り合えたのは良かった!楽しかった!
皆様に有難うです!名残惜しいですがこれにて!

2009.7.29 ラクガクギルド/なご

